心ともる暮らしの日記

人生100年時代を健康にしなやかに生き抜いていくための知恵や工夫を少しずつ共有しあえるカフェサロンのような場所を目指して。

インスタグラムでプレゼント企画中~SNSで楽しみましょう~

こんにちは、tomoruです。

 

今日は普段私がしているハンドメイドの活動について

書かせてください。

 

コロナの影響でハンドメイドのイベントなども

こころのところ中止が続いていています。

また、パンデミック宣言もされ

ますます外出が難しい今日この頃、

皆さん「何か家で楽しめることないかなぁ」

と思っていることと思います。

 

そこで!

私も何か出来ることは無いかと考え・・・

私のインスタグラムのアカウント(@tomoru_beads)で

日々製作しているハンドメイド作品を

抽選で1名の方にプレゼントするという企画

開催することにしました!

プレゼントの内容はこちらです。

 

f:id:tomoru_beads:20200317141915j:plain

A-Dのうち選んでご応募いただけます。

A-Dのうちカテゴリーで決めてご応募いただき

抽選でお一人の方にプレゼントさせて頂くという内容です。

3月15日よりスタートし現段階で複数の方にご応募いただいています。

3月22日の夜9時までご参加していただけるので是非

気軽に楽しんで参加してみてほしいです。

 

A⇒お花の刺繍ブローチ

B⇒三角のバイカラー刺繍ピアスイヤリング

C⇒粒々刺繍のポニーフック

D⇒ビーズ刺繍のピアスイヤリング

 

です!(^^)!

 

お出かけも出来ないし

お買い物も気が引ける今日この頃

プレゼントキャンペーンでお家からスマホひとつでぽちっと

少しの楽しみを抱えて過ごしてもらえたら幸いです~♪

是非アクセスとご応募お待ちしています!!

 

それにしても、ニューヨークダウの下げ幅が目を疑うレベルですね。

朝起きて、確認して「ぎょっ」としちゃいます。

前回のリーマンショックの時には証券会社で働いていたのですが

その時でさえこれほどの下げ方はしていませんでした。

単純に上がりすぎていたのもあるかもしれませんが。

リーマンショックで下げた時には、株を買えなかったので

次回大きく株が下げた時に買っていきたいと思っています!

思いながらもこの下げ方…素人は手を出してはいけない相場ですね。

怖くて様子見している間にまた上がったりして…?

投資のあるあるです(^-^;

 

リーマンショックの時「100年に一度の危機」と言っていたように

思いますが10年後にえらい波がきましたね。

生きていると色んな信じられないことがありますが

そんな時でも暮らしの中に

小さな楽しみを見つけて

周囲がどれだけ騒がしくなっても

機嫌よく過ごせるよう工夫していきたいものですね。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!